top of page

About me

​〜ブログはこちら

​ホーミースタイルラボについて

ABOUT ME

無我夢中で駆け抜けてきた、サラリーマン生活は気付けば早15年超え。テレビから紙媒体、WEBなどの制作現場やバイヤーを経て、この度WIX専門のWEBデザイン事業を始めました。

3年程前から、あのレディーガガさんも休養を余儀なくされた、線維筋痛症を発症。現在も2人の子を持つワーキングマザーとして、ながらワーカーを続けながらも、積極的にセミナーに参加したり、ブラッシュアップの日々を過ごしています。

様々な制作現場のディレクション経験や、最近身に着けた360度画像を取り入れた、Webサイトやランディングページのご提案をいたします。

​藤井あみの

気まぐれブログ

検索

ピカピカの1年生♫

サイト制作のお仕事を本格的に始めて、はや半年が経過しようとしてます。ベビちゃんならハーフバースデーのお祝いする感じですね☆


1年生の頃はランドセルが重そうで大きく見えたのに、2年生になって黄色い帽子を脱ぐとそれなりに成長を感じる長女。きっと、あと半年後は私もビシッとwebデザイナーとして成長してるのかな、と思いながら登校する長女の背中を見送っています。


会社に入っても新入社員って肩書きは1年だけだから、1年目って特別な時間なんじゃないかなって今は思います。そんなスペシャルな1年、ピカピカの1年、あと半年だけどおおいに楽しんでいこう、と思っているハングリーな私。

秋からはまた新しいことに首を突っ込む予定なので、またその辺もご紹介していきますね。


そんな私が最近ハマってるもの。ガーゼケットです!しかも6重ガーゼバージョン。

しかも洗えば洗うほど空気を含んでフワッフワになる、夏の寝苦しい夜にぴったりの1枚!

ガーゼって怪我した時に巻くやつ?とか言ってる人、一度ガーゼタオルでも、ケットでも使ってみて下さいな。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page